倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.12

 
 2006.10.12

申し訳ない・・・

今日プレーオフ敗退が決まってしまった。
ボクはベンチにも入れず、何もできなかった・・・
何より、優勝を待ち望んでいたファンのみなさんには本当に申し訳ないです。

「カズミ」は本当にこの一年素晴らしかったと思う。
毎年主力が抜ける中、しかも今年は「選手会長」という大役を任され、チームを必死でまとめようと努力し、ボクも一応、カズミから「副会長」を任され、近くでカズミがグランドの内外とも、プレー以外でも色々選手の力になってきたところを見てきたので、本当に選手としても、リーダーとしても素晴らしいなぁと思ってた。

そんなカズミの泣き崩れる姿は、すごく辛かった。
でも、ここまで本当に、本当にすごかったし、そんなカズミはチームにとって、『誇れる存在』だ!!!!!!!!!!

今年は若い選手も多くなり、大変だった部分もあると思うけど、必ずこの経験はこれから活きてくると思うので、ファンのみなさんには申し訳ないけど、来年の優勝まで待っていて欲しいと思います。

ボクも必ず巻き返して、必ず優勝の輪の中に入りたいと思います。

一年間たくさんの熱い応援ありがとうございました!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.