倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.05

 
 2006.10.05

マヨネーズ

毎日練習で色々、試行錯誤しながら、

 『 また絶対一軍のマウンドで活躍してやる!! 』

と強く思う毎日を過ごしとるんさ。
たくさんの応援メッセージを頂き、本当にありがとう!!応援してくれるファンの皆さんのためにも、早く一軍で活躍する姿を見てもらいたいなぁと、つくづく思う。。

そんな中で、ボクはこの日記が一日のちょっとした息抜きとして、日課になってきた(笑)

球場で昼食を食べるんやけど、ボクはすぐ同じテーブルの人に、「これがおいしい」とか「これに合う飲み物はこれだ」とか「これをかけて食べるとおいしい」とか、言ってしまうんさ(笑)

今日はトンカツに、「特製ソース」と「マヨネーズ」を勧めたった。
マヨネーズなんか、嫌いじゃなかったら、ほとんどの物に合うし、おいしく感じるもんね。。

と、ここでボクが威勢よく一言!!

 『 マヨネーズは料理界の、「魔法使い」やぁぁ〜〜! 』 (もちろん彦摩呂風デス)

その瞬間!周りの人からボクに冷たい視線がっ・・・!!

 『 結構今のは、イケとったんちゃうん!? 』

と思ったのはボクだけやったみたい・・・(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.