倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.16

 
 2006.10.16

『上向き』

フェニックスリーグ、10月12日(木)LGツインズ(韓国)戦、16日(月)湘南シーレックス戦に中継ぎ登板しました。 [ 続きを読む ]

ミーハー

ボクは、田舎もんのミーハーなんで、芸能人を見るとひそかにテンションが上がる。
この世界にいると、結構多くの芸能人を見る機会があるんやけど、ボクは無関心を装いながらも、心の中では、

 『 おおっ〜〜!! 』

やもんね。

大学時代、横浜の遊園地でゲームしとったら、視線を感じて振り向くと、

 『 ウワっ!「真田広之」やん!かっこえぇ〜。』

その近くには、

 『 ああっ!「キョンキョン」!!顔ちっちゃ!めっちゃかわいい〜! 』

なんかドラマの撮影で来てたみたいで、ボクはもう大興奮!

他にも関東にいるときは、結構街で色んな芸能人見たもんな。

 『 やっぱり芸能人出現率は東京が一番やで〜。』

って思った、ミーハーなボクなんさ。。

オヤジ化!?

今日、練習中に邦楽の歌が色々流れとったんやけどさ、歌は聞いたことあっても、歌ってる歌手の名前がさっぱり、分からん!!
若い選手に、名前を聞いても、初めて聞く名前や同じような感じの名前ばっかりで・・・

若い選手からは、

 『 クラノさん、もうオヤジっすねぇ(笑)。 』

って言われてしまった。。
確かに同じような感じの名前に感じるっていうんは、そうなんかなぁ。

ボクが入団した頃は、30歳過ぎてる選手を、すっごい大人に感じたし、ベテランやなぁと思ってた。
でも実際自分がこの歳になってみると、まだまだ全然若いって感じるんやけど、若い選手にはそう見えてんのかなぁ?

この歳になって感じるのは、筋力もスタミナもまだまだ伸びていってるのに、「回復力」だけは少し落ちたかなって感じるんさ。
疲れが昔に比べて、残ることが多くなった。やっぱり他の選手に聞いても、同じこと言ってるもんな。
だから、極力疲れを残さないように、体のケアや食事、睡眠をしっかりとって、自己管理をすることで、補っていかなアカンもん。。

まだまだ身も心も若いやつらに負けへんでぇ〜!

よ〜し、これから最新の曲でも聴いて、流行の曲も歌えるようにしとかんとな!(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.