倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.06

 
 2006.10.06

絶叫マシンをより楽しむ方法

この前、練習休みの日に家族で、「スペースワールド」(北九州市)に行ったんさ。
子供の乗り物中心に乗ったんやけど、実はボクは絶叫マシン好きなんさ。。
なので、もう自分の乗りたい物が気になって、気になって・・・
娘にはちょっと待ってもらって(大人げないネ)、一人で乗るわ、乗るわ、で(笑)。
子供は乗れないので、ヨメさんに頼んで、一人で乗ることになるんやけど、正直チョットはずかしい!
でも、はずかしさより、乗りたい気持ちが上まわるうっ!!

新しく「ZATURN」っていうジェットコースターが出来てたんで早速乗った。
だいたいどういう物かは分かってたんやけど、詳しくは知らんかった。

そして、スタート!

 『 !!!!!!!!!!!!! 』

いきなりトップスピードやったとは・・・
予想してなかった分、めっちゃ怖かった。でも気持ちいい!
調子に乗って、3回も乗ってしまった(もちろん一人で)

気づいたこと。

「絶叫マシンをより楽しむ方法」
 ? どういう風に動くかを詳しく知らないでおくこと (ちょっとは知っといた方がいいかな)
 ? 先頭に乗ること (暗い所を走る場合は線路が見えない席に乗る)
 ? 一人で孤独に乗ること(笑)

絶叫マシンが嫌いな人はマネしないでネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.