倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.15

 
 2006.10.15

理数系

ボクはこう見えても、高校は県内有数の進学校で、しかも、2年生からは「理数系」のクラスやったんさ。

中学の頃から、数学は一番得意科目で、体育は「野球」以外できない、「運動オンチ」でさ、いつも通信表は数学が10か9(5段階だと5)やったもんね。体育は普通ぐらいやった・・・

今年の春のキャンプぐらいやったかな?
ニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が、ちょっと流行ってたんで、誰かが持ってたやつを借りて、『計算20』(20問計算して解く速さを競うやつ)をしてみたんさ。

始めは、なかなかいいタイムが出なかったんやけど、慣れてきたら、

 『 もう、手が勝手に動く、動く・・・ 』

で、あっという間にたぶんやってた選手の中では、トップやったんちゃうかなぁ?

 『 記録 10秒で「ロケット級」!! 』

結構速い記録やと思うんやけど、どうかなぁ?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.