倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.31

 
 2006.10.31

ジョギング(JOG)

キャンプに入ってからずっと練習終わりにJOGをしとるんやけど、最近はipodで音楽を聴きながら走っとる。
JOGって一人で走るから、結構孤独で、考え事する時はちょうどいいんやけど、音楽を聴きながら走ってみると、これがまたノリノリになるんよなぁ(笑)。。
スピードも自然に上がってくる。

一人で誰もいないのを見計らって、音楽口ずさみながら走っとるから、もし誰か見えない所でボクの歌声が聴こえてたらハズカシイなぁ、と思いながらも快調に走るボクなんさ。

ちなみにヘッドホンをしてるから、自分の想像以上に声はデカイはず(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.