倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.10.10

『これから活躍するために』

10月10日(火)フェニックス・リーグで、斗山ベアーズ(韓国)との試合に、中継ぎで登板しました。
課題は、これから先一軍で活躍するために、しっかりとしたフォームを身につけること、メンタル面でもしっかりと一軍を想定して投げることです。
メンタル面においては、昔に比べたらかなり安定したものになってきていますが、もう一度活躍する前に戻って、どういう風に考えていたのか思い出したり、いろいろ振り返ったりして、さらに強く、動じないようになるために、試していこうと思います。
今日は、自分でイメージしていたフォームが、いい感じで体が反応してくれたと思うので、まあまあ納得の球も投げれました。
結果は、2回1安打1四球0失点でした。初めての相手だったので、打たれるはずがないと思ってましたし、抑えて当然と思っていたので、良かったです。
これからの登板が楽しみです。
一軍は大事なプレーオフの真っ只中ですが、僕も早くその輪の中に入れるように、モチベーション高く頑張ってます。僕にとってこれからの練習、試合は、来年、再来年と活躍するためにも、大事で貴重な時期なのです。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.