倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.10.16

『上向き』

フェニックスリーグ、10月12日(木)LGツインズ(韓国)戦、16日(月)湘南シーレックス戦に中継ぎ登板しました。
LG戦は1回0安打無失点、湘南戦は3回4安打1失点という内容でした。
このフェニックスリーグでは、この後始まる秋キャンプでアピールするためや、来年活躍するために、技術的なことを色々試せるいい機会だと思います。なんとか、「これでイケル!」というものを、つかむために毎日いろんなことを意識して、取り組んでいます。
ピッチングの方も、かなり感じがつかめてきていますが、まだ試合では、確実にいいものを出せるところまできていません。
しかし試合では少しずつ、ブルペンでは明らかに良くなっているので、もっともっと反復練習して、体に覚えこませ、自然に体が反応するようにしないといけません。
来年は必ず、一軍で大活躍できるようになるために、僕は今からもう勝負は始まっていると思っているので、これからもどんどん試合に投げて、調子を上げていきたいと思います。
 『 絶対活躍したい! 活躍できる! 活躍できそうな気がする! 』

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.